2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優 大槻ひびきの「オーガズム・テンポ」快感制覇シリーズ

大槻ひびきチャンはAV女優という職業柄、何百人もの男性とセックスをしてきました。

そのセックスの経験の中で、セックスが上手い男と、下手な男には、たった一つだけ違いがあるというのが分かったのです。

セックスが上手いというのは、「セックスのテンポが良い」 ということなのです。

テンポというのは、もともとは音楽用語ですが、何か一定の動作を繰り返すときの早さのことも、テンポと言います。

では、セックスでのテンポとは何のことかというと、愛撫をするときの手の動かし方や、クンニをするときの舌の動かし方、そして、ペニスを挿入してからの腰を振る速さなどなど、いろいろな動作にテンポがあります。

セックスが上手いと聞くと、「テクニックがある」とか「相性がいい」とか「知識がある」とかそんなことを思い浮かべる男性が多いのですが、本当に重要なのは実は「テンポ」なのです。

そんなオーガズム・テンポに関する秘密を知ることができるのが、このAV女優 大槻ひびきの「オーガズム・テンポ」快感制覇シリーズです。

AV女優 大槻ひびきの「オーガズム・テンポ」快感制覇シリーズ

セフレの教科書-キャバ嬢や女子大生、社長秘書など可愛い女の子をセックスフレンドにする方法

セフレの教科書は、1週間に6回、違う女性とデートし、女性に何一つ不自由しない
生活を送り、モテない男に3ヶ月で計14人のセフレを作らせた「たかひろ」さんが
行っているノウハウです。

わずか30日間で、キャバ嬢やミスコン出場の女子大生、そして、社長秘書といった
超カワイイ女の子をセフレにして、ホテルで何時間もイチャイチャしたりしたいと
思いませんか?

20歳前後のピチピチした肌や、柔らかい胸元、そして、ミニスカートから覗く
若くてスベスベした生足を見ると、たいてい、セックスしたと思いますよ。

そんなスタイル抜群でエロい身体をした女性を何人もセフレとしてキープして
いつでも好きなだけSEXを楽しめる人生を歩んでみたいと思いませんか?

このセフレの教科書を読めば、年収400万の普通のサラリーマンが、どうして
年収1000万以上のイケメンよりも圧倒的に女性からモテるようになったのか?
が分かります。

30歳で付き合った人数4人の普通の男が、どうして出会ったばかりの女性と
その日のうちにホテルへ行き、セックスできるようになったのかは誰だって
気になると思います。

女の子に「Hしてもいい 」と思わせる原理原則や、SEXを量産できる男の
法則、また、お金をかけずに女性を抱く秘訣など、このマニュアルを読めば、
普通のサラリーマンがセフレを作れる方法を得ることができます。

セフレの教科書はこちら

名古屋市内などに店舗を置く風俗・キャバクラグループが7億6千万の所得隠しで追徴課税3億円

愛知県や静岡県で風俗店やキャバクラ店を経営するグループが、名古屋国税局の
税務調査を受け、2012年決算期までの数年間で、合計約7億6000万円の
所得隠しを指摘されたことが8月25日に分かったということです。

脱税したお金は山口組弘道会など暴力団の資金源となっていた可能性があり、
警察当局からの情報提供をもとに調査を進められたとみられています。

追徴税額は、重加算税を含めて約3億円だということですが、すでに修正申告に
応じたということです。

関係者によると、指摘を受けたのは名古屋市内などに店舗を置く3法人と、
店舗経営者ら17人で、脱税の手口としては、女性従業員のサービス料などの
売り上げの一部を除外したり、申告しなかったりして所得を隠したとされています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140825-00050052-yom-soci

キャバクラって儲かるんですね。

キャバ嬢はお店以外でも、貢物などをさせて、お小遣いを稼いでいそうですし、
夜の世界ってすごいですね。

秋田市のキャバクラ「レジェーラ」の伊藤理香子さん殺害事件で、店長の神山達也被告が容疑を認める

秋田市のキャバクラ従業員、伊藤理香子さん(当時22歳)の殺害事件で、
殺人と死体遺棄の罪に問われた秋田市大町のキャバクラ「レジェーラ」の
当時の店長、神山達也被告(27)と、同僚従業員、秋元麗奈被告(22)の
裁判員裁判の初公判が7月22日、秋田地裁で開かれ、神山達也被告は、
「間違いありません」と起訴内容を認め、秋元麗奈被告は死体遺棄は認めたが、
殺害については「主犯ではなく幇助だと思います」と否認しました。

検察側の冒頭陳述によると、神山達也被告は昨年3月ごろから秋元麗奈被告と
交際していましたが、5月には別の従業員と親密になっていました。

しかし、キャバクラ「レジェーラ」店内では交際は禁止されており、伊藤理香子
さんが実質経営者に告げたところ、実質経営者は神山達也被告を叱責し暴行
したことから、伊藤理香子さんを恨んだ神山達也被告と、神山被告の気持ちを
取り戻そうとした元カノの秋元麗奈被告が、伊藤理香子さん殺害の意思を
共有したとしています。

起訴状によると、神山達也被告と秋元麗奈被告は、昨年5月23日未明、
秋田市大町のキャバクラ「レジェーラ」店内で伊藤理香子さんの首を
ビニールひもで絞めて殺害し、遺体を同市太平八田の山中に埋めたと
しています。

キャバクラ店の店長と従業員の恋愛って、普通禁止でしょうし、
レジェーラでも禁止されていたのに、この店長は結構、従業員に
手を出していたってことでしょうね。

しかし、告げ口したことを逆恨みして殺害するとは、なんかメチャクチャですね。

すぐにこうやって人を殺そうなんて考えるとは、正常ではないですね。

神山達也被告や殺害された伊藤理香子さんの顔写真なんかは、Google画像検索で
調べると、結構いっぱい出てきますよ。

Google画像検索で「神山達也」を見る

2017年愛媛国体を見据え、路上でのキャバクラ、ホストクラブへの客引き禁止

愛媛県警は6月17日、恋愛感情の絡まない執拗な嫌がらせや、学校や
職場などでの盗撮、痴漢の禁止などを盛り込んだ県迷惑防止条例の
改正案を本年度中の県議会に提出すると発表しました。

愛媛県では、2017年に愛媛国体が行われることから、現条例より
路上での客引き行為の禁止対象を大幅に広げて、厳罰化するとのこと。

和歌山では今国体の準備に大忙しのようですが、いまどき国体って、
そこまで経済効果があるものなんでしょうかね?

今回の改正案に関し、愛媛県警生活安全企画課では、早ければ9月の県議会に
県迷惑防止条例の改正案を提出し、現在ではストーカー規制法の対象外と
なっている恋愛感情の絡まない嫌がらせや、法的に取り締まりが難しい
ケースのある学校や職場などでの盗撮や痴漢に新条例で対応するとのこと。

また、新たに路上でのキャバクラ、ホストクラブへの客引きやスカウトなどを
全面的に禁止し、風俗案内所などへの客引きも対象として、警察官による
中止命令も可能にするという内容になっているようです。

まあ、路上でのキャバクラ、ホストクラブへの客引きやスカウトというのは
正直迷惑ですし、この改正案のようなことは全国的にやってもらいたいですね。

客引きをしている店なんかに入ると、ぼったくられる可能性もありますし、
ちょっと怖いですからね。

SKE松井玲奈が初主演映画「gift」でキャバ嬢役

SKE48兼乃木坂46の松井玲奈が初主演を務める映画『gift』の
予告編が公開され、松井玲奈がアイドルらしからぬ目つきや、
セリフ回しで場末のキャバ嬢を熱演していますね。

SKE松井玲奈が初主演映画「gift」の予告編はこちら。



アイドルがキャバ嬢役ってどうかと思ったけど、
なかなかの熱演っぷりですね。

遠藤憲一とのやりとりもなかなか様になっていますね。

予告編を見て、面白そうだと思ったら、是非、映画館に
行ってみてくださいね。

松井玲奈がいるような場末のキャバ嬢なら行ってみたいですね。

まあ、こんなに可愛い子がいるところはそうないでしょうが…

22歳の学生でセクキャバ嬢のマイカちゃんとHなライブチャット



彼女の名前: maika18

学生をしている22歳のマイカちゃんです。


4月14日は、ブラジャーををつけてくるのを忘れて、一日中学校でバレないかそわそわしていたそうです。


教室の席は隣が男の子なのでドキドキという一日だったそうです。


エッチなマイカちゃんのことだからワザととも思えますけどね(笑)


実はマイカちゃんは、都内の某セクキャバでアルバイトしているんですよ。


セクシーキャバなので、おっぱいをペロペロされたれり、乳首いじいじされたり、たくさんのエッチなことされちゃって、常にマイカちゃんのアソコは大洪水なんだそうです。


でも、セクキャバでムラムラするだけで物足りなくて、ライブチャットに登録しちゃったのだとか。


仲良くなったらマイカちゃんのセクキャバも教えてくれるかもしれませんよ。


でも、まずはライブチャットで仮想なイチャイチャエッチがしたいんだそうです。


エッチな事が大好きなマイカちゃんは、カップル喫茶やハプニングバーにも生息しているそうです。


ライブチャット中はアップでマイカのエッチなアソコを見てもらうのが好きだそうですよ。


すっごく興奮して、アソコの中のとろとろが垂れてきちゃいます。


抵抗の無い方はリクエストしてくれると、喜びますよ。


自宅でのオナニーのおかずは男の人がシコシコしている動画なんだそうです。


男の人のオナニーを見ていたら興奮するのだかと。


なので、チャット中も気軽にセンズリを見せ付けちゃってください。


というわけで、22歳の学生で、セクキャバでも働いているマイカちゃんと是非エッチなライブチャットをして、そのあとは、都内の某セクキャバに足を運んでみてくださいね。


そのあとは、プライベートでチョメチョメが待っているかもしれませんよ。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

キャバ嬢もエッチなライブチャットで服を脱いでいる

ライブチャットってご存知ですか?

女の子の自宅のパソコンに接続したWEBカメラからリアルな映像が配信されてくるシステムです。

このライブチャットには、学生さんやOL、主婦までがアルバイト感覚で参加しています。

ノンアダルトで、服脱ぎがないところもありますが、大抵は、エッチなAVチャットで、服を脱いで、大人の玩具などでオナニーをみせてくれます。

そんなライブチャットに参加する女の子をパフォーマーと呼ぶのですが、そのパフォーマーの中には、現役のキャバ嬢も多くいます。

キャバ嬢といっても、ギャラを一杯もらっている女の子からそうでない女の子もいますので、お小遣い稼ぎ感覚でやっているのでしょう。

中には見られるのが好きなエッチなキャバ嬢もいるのかもしれませんが…

キャバクラではなかなかセックスまで持ち込めなくても、エッチなAVチャットだと、あっという間にキャバ嬢が服を脱いでくれます。

女の子と1対1で、ライブチャットを行えるツーショット機能もありますので、キャバ嬢の場合は、今度遊びに行くからという理由で、お店を聞くと、直接会うことも可能です。

そこまでいけばもうアフターでのセックスまであっという間にいけると思います。

特定のキャバクラに通いつめてキャバ嬢を口説き落とすより、ライブチャットでエッチなキャバ嬢を見つけたほうがセックスまでにかかる費用はかなり安くなるのではないかなと思います。

エッチなAVチャット人気ランキングは以下を参考にしてみてください。

http://エッチなavチャット.tx-style.com/

キャバ嬢にこだわらなければ、学生さんとかがオススメですけどね。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

カーリースなら新車のレクサスが月7万円で乗れるぞ

カーリース

キャバクラ店でお金をたくさん使うのもいいですが、
どうせなら、好みの女の子を早くに落として、アフターで
お金を使ってセックスに持ち込みたいものですよね。

キャバ嬢はどうしてもお金やステータスに弱いところが
ありますので、車は大衆車より、高級車のほうが良いに
決まっています。

日頃、軽自動車に乗りながら、キャバクラ通いをするのも
いいとは思いますが、いざ、好みのキャバ嬢を落としても、
軽自動車なんかで迎えに来られると引いてしまうと思います。

デートのときだけレンタカーという手もありますが、
ナンバーを見るとレンタカーだと分かってしまいますし、
高級車に安く乗るなら、今流行のカーリースというプランを
使うと、月額7万ぐらいで、新車のレクサスにも乗ることができます。

レクサスといっても、ピンからキリまであり、1800CCの
CT200hという車種だと、それなりに安いです。

レクサスの新車カーリースはこちら

それなりに安いといっても、普通のカーローンを組むと、毎月の
支払額がかなり高くなり、支払いが大変ですので、今流行の
カーリースで車をリースする契約のほうが安くすみますし、
2年後に新車に乗り換えるということもできますので、
キャバ嬢を恋人にするにはピッタリだと思います。

まあ、でも、車を汚すようなハードなカーセックスなんかは
やめたほうが無難でしょうね。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

キャバクラでドンペリを飲むと原価の3倍の価格

キャバクラで注文すると、キャバ嬢に喜ばれるのがドンペリです。

正式名称はドン・ペリニヨンで、略すとドンペリです。

一般的には、ドンペリって言われていますね。

ドンペリは、シャンパン(シャンパーニュ)で、日本では
もっとも有名なシャンパンですね。

シャンパンは、シャンペンという場合もあります。

それはさておき、ドンペリをキャバクラで飲むと、値段は
原価の3倍ぐらいだと思ったほうがいいです。

もちろん、お店によって値段は違いますが、ドンペリの白で
5,6万円といったところです。

ドンペリの白は、デパートなどで購入すると、2万円ぐらいはします。

近所のデパートで見てきたところ、2万2千円という価格が付いていました。

まあ、酒屋からの値段だともっと安いとは思いますが、元々値段が
高いので、5,6万で出すと、3倍の価格といったところでしょうね。

4万とかで出しているところだと、結構良心的ですね。

まあ、正規ルートで購入すると、大体2万弱ぐらいの値段だと思います。

並行輸入品だと、1万5000円ぐらいで買えるものもあります。

箱なしだと、更に安くて1万3000円ぐらいのものもあります。

ドンペリの並行輸入品はこちら

自分で飲むなら箱なしでもいいですが、プレゼントするなら、
箱は確実にあったほうがいいですね。

あと、並行輸入品だと、現地で買い付けなので、日本仕様ではなく、
多分、外箱はフランス語や英語だと思います。

私はドンペリをお歳暮にもらったことがありますが、そのときは
高島屋から送られてきたので、一番外の箱には日本語のラベルが
貼っていましたし、説明書も英語だけでなく、日本語も記載
されていました。

↓私が飲んだドンペリ↓
ドンペリ

それと、ドンペリ白はこの値段ですが、ピンクのドンペリである
ロゼはもっと高いです。

通称、ピンクのロゼはピンドンって言われるもので、キャバクラで
飲むと、10万~15万はするようです。

まあ、原価も高くて、デパートだと3万以上はしますので、
3倍以上の価格といったところでしょうね。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

検索フォーム
リンク
プロフィール

キャバクラ大好き

Author:キャバクラ大好き
キャバ嬢・風俗嬢とセックスする方法へようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示