2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明石家さんまと自宅熱愛を撮られた元AV女優でキャバ嬢の優希まこと

優希まこと

大物独身芸能人である明石家さんま(58)が、先週発売の写真週刊誌
「フライデー」で、元AV女優・優希まこと(23)との自宅熱愛を
キャッチされたということです。

高校生時代は「岡田真生」という芸名でグラビアアイドルとして
活躍していたこともある優希まことチャンは、2010年9月に
AV女優としてデビューし、今までに30本近くの作品に
出演していて、現在は東京・六本木のセクシー女優専門
キャバクラにも在籍しているという経歴の持ち主です。

身長は163センチ、B86・W59・H88のDカップという
ナイスボディーをしています。

表AVだけでなく、モザイクなしの無修正AVにも出演している
AV女優さんです。

優希まこと「完全燃焼3時間」無修正AV ←57,300回以上再生されています。

優希まこと「元芸能人の超美マン解禁!才女の恥態」無修正AV

2011年7月放送の「FNS27時間テレビ」で、明石家さんまが
好きな女性第8位に優希まことチャンを挙げただけで何もなかった
そうなのですが、明石家さんまが優希まことチャンの所属する
キャバクラ店に来店したことにより、付き合いが始まったようです。

確かに、優希まことチャンは元芸能人ということがとっても可愛いですが、
元AV女優で、モザイクなしの無修正AVにも出演しているのに、そういう
ところは気にならないんでしょうかね?

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

15歳少女らを派遣し、児童福祉法違反容疑で男を逮捕

警視庁少年育成課と千葉県警は、10月28日までに、
18歳未満の少女をキャバクラに派遣してホステスとして
働かせていたとして、東京都江戸川区の無職の28歳男性と、
江東区の31歳会社員を児童福祉法違反容疑で逮捕したということです。

二人の容疑者は、2年以上前から中学生を含む合計100人以上の
少女をキャバクラで働かせていた疑いがあり、現在それらについて
調べているとのことです。

直接の逮捕容疑は、今年の4月、都内の当時15歳の無職少女2人を
ホステスとして働くと知りながら江戸川区内のキャバクラに引き渡す
などした疑いで、両容疑者はいずれも容疑を認めているとのころです。

15歳の無職少女2人って、普通に中学生だと思うんだけど…

しかし、15歳ぐらいの少女をキャバクラで雇って、どうやって
接客するんでしょうね?

まあ、世の中、ロリコンはたくさんいるから、需要はあるのかもしれないけど…

でも、雇うほうとしてはリスクがかなりあるのに、そうでもしないと
キャバクラ業界は競争が激しくて生き残っていけないのでしょうかね?

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

ハーバード催眠スクール-ピエールひろまろ直伝の催眠誘導テクニック





ハーバード催眠スクール

8割の高確率で催眠へ導くピエールひろまろ直伝の催眠テクニックマニュアルです。

好きな女性や一発ヤりたい女性を誘導し、「セックスしたい」とお願いさせるといった禁断の催眠テクニックです。

「絶頂エロ催眠」を1日でマスターして、6か月以内に10人の女性を絶頂に導き、3人以上のセックスフレンドを作ることを目標にしちゃいましょう。

CanCam系OLも大学で知り合ったゆるふわ系女子も、プライドの高いキャバ嬢も、2人きりの状態になれば、8割以上の高確率で嫌われずに催眠状態にできるスゴワザなテクニックです。

テーマ : 不倫・セフレ・大人の出会い
ジャンル : アダルト

恋愛会話術のプログラム Talk Black Box

Talk Black Box

恋愛会話術のプログラム Talk Black Boxは、これまでに延べ2000人以上に指導をしてきた実力派の恋愛コンサルタントによる恋愛会話術のプログラムです。

TBS、日テレ、東京FM、P25など、各種メディアからも取材オファーがある信頼性の高いコンテンツとなっています。

このTalk Black Boxは、5つのレッスンで構成されていて、作者AKIの提唱する、思考→感情→行動に沿った理論をベースに、 女性を次々と口説き落とした会話のテクニックを紹介しています。

ギャルを口説く会話、アパレル女子を口説く会話、落ち着いたOLを口説く会話などのほかに、ナンパテクニックや歌舞伎町の極上キャバ嬢を落とす方法などの特典も満載です。

恋愛会話術のプログラム Talk Black Boxはこちらからどうぞ

中2に「キャバ嬢」させた店員を逮捕

キャバ嬢

中学2年の女子生徒2人(ともに14歳)を15歳未満と知りながら、
キャバクラで働かせたとして、神奈川県警三崎署は7月2日夜に、
横須賀市若松町のキャバクラ「レベル」従業員である古関龍容疑者(28)と、
大平正樹容疑者(28)を児童福祉法違反と風営法違反の両容疑で逮捕した
とういことだ。

ってか、中2でキャバクラのアルバイトですかぁ…

雇ったほうも雇ったほうだけど、中学2年でキャバクラの
アルバイトだなんて、相当ませた女の子たちですね。

そもそも、中学生ではアルバイトなんてできないだろうから、
こういった違法なアルバイトしかないのかもしれませんが…

しかし、14歳を目当てに来る客がいたとしたら、完全に
ロリコンオヤジでしょうね。

ちょっと14歳でも色っぽさも感じないでしょうから、客としても
微妙な気がするんですけどねぇ…

まあ、すごく色っぽい女の子だったのかもしれませんが…

まあ、なんにしろ、15歳未満と知りながら中学生を雇って、
店で男性客に酒をつぐ接待をさせるというのはダメダメですね。

ばれるとは思っていなかったのでしょうかね?

それとも、この女子中学生2人は、この従業員たちの知り合い
とかだったのでしょうか?

まあ、でも、キャバクラって、ロリ系というより、大人系を
好んでいくところだと思うので、子供っぽい女の子なら、
なんか微妙な気もしますけどね。

16歳が父のカードでキャバクラ豪遊600万円

16歳の少年が、母の再婚相手で運送会社を経営していた
父親の財布からカードを抜き出し、年齢を「18歳」と告げて、
3週間ほどの間にキャバクラ店だけで600万円を使っていたという
事件がH22年にあったようです。

この事件で、「不正や少年の思慮不足に便乗して暴利を得ようとしており、
公序良俗に反する」と裁判所が認定し、約480万円分の免責が成立した
ということですが、そもそも18歳に酒を出すというのはこの時点で
ダメってことになりますね。

もっとも、少年の実年齢は16歳だったのですが…

しかし、まあ、店のほうも暴利を貪っていたのは問題ですが、
この少年も少年ですねぇ…

父親が母の再婚相手ということだったのもアレだったのかもしれませんが、
財布からカードを盗むとはねぇ…

しかも、プラチナカードですかぁ…

プラチナカードって、そんなに決済能力があるものなんですねぇ…

普通のカードなら、数十万で限度額に達してしまいますからね。

キャバクラはあくどいところもあるので、遊ぶなら、健全な店で
遊ばないとダメですね。

ジャックの「神のセックス」実践版!清楚人妻ともこの昼下りの情事

ジャックの「神のセックス」実践版!清楚人妻ともこの昼下りの情事は、「神のセックス」という革新的なHow Toセックス教材の実践版です。

「神のセックス」は2010年に販売が開始され、3年間で1,800本以上売れた超人気商材で、その実践版になります。

出演しているのは、AV女優さんではなく、最近まで超真面目で清楚な普通の人妻とこもサンです。

ともこサンは、ジャック先生の調教によってセクシーで、スケベな熟女に変貌してしまった人妻さんです。

巷に出回っているエロビデオは、あくまでも男性がしこしことチンコをしごいてオナニーするために作られたもので、AV女優さんも本物のセックスは見せてはいません。

この実践編の動画では、本物の女性が本物の調教でリアルに感じています。

なので、動画を見るだけで、セックスも格段に上達すると思います。

ジャックの「神のセックス」実践版!清楚人妻ともこの昼下りの情事はこちら

狙った女は逃がさない!バイセクシャル女が教える必殺洗脳テクニック

狙った女は逃がさない!バイセクシャル女が教える必殺洗脳テクニックは、ギャル・キャバ嬢・ショップ店員・OLなど、あらゆるタイプの女性を思い通りにできる必殺洗脳テクニックです。

セフレにするか、調教するか、服従女にするか、いいなり女にするかは、このテクニックを使う人次第です。

主に、女性を洗脳するために必要なことは、

1:洗脳する女性を選び、本能に働きかけながら洗脳します

2:女性を完全に支配したあと、なんでも言うことを聞く状態にして、セックスの虜にします

の2つだけです。

あとは、このマニュアルに従って、実践していくだけです。

デブだったり、ハゲだったり、顔がブサイクだったとしても、それは、全く関係ありません。

狙った女は逃がさない!バイセクシャル女が教える必殺洗脳テクニックはこちら

恋愛マニュアル~キャバクラ攻略~実践応用編【完全版】

恋愛マニュアル~キャバクラ攻略~実践応用編【完全版】は、
大好評だった前作の「キャバ嬢攻略マニュアル基本編」の続編です。

今すぐ使えるテクニックを詰め込んだ永久保存の完全版になっています。

内容は、前作を遥かに超えるボリュームの全205ページになっています。

お金や容姿に頼らないキャバ嬢殺しのテクニックなので、貧乏であっても、
ブサメンであっても、面白いようにキャバ嬢を口説き落とすことができます。

そんなテクニックがあるんですよね。

NO.1売れっ子もでも、ギャル系でも、癒し系でも、 どんなタイプの
キャバ嬢であっても、一撃で惚れさせる実戦行動のテクニックを収録
したマニュアルになっています。

キャバ嬢を口説き落とすルールと法則や、膨大なデータから弾き出された
キャバ嬢の心理を、長年の実績に裏打ちされた実践マニュアルにて
紹介しています。

どんな鉄壁ガードのキャバ嬢も楽勝攻略できるマニュアルになっています。


恋愛マニュアル~キャバクラ攻略~実践応用編【完全版】の詳細はこちら

テーマ : 不倫・セフレ・大人の出会い
ジャンル : アダルト

AV監督:LA★MOOがお気に入りの六本木のキャバ嬢エロビデオ動画





企画に窮した社員監督であるLA★MOOが、頻繁に通ってる六本木の店のNo.1キャバ嬢・椿ちゃんを獲物に照準を定めて、ヤリタイ放題やっているキャバ嬢もののエロビデオ動画だよ。

隠撮装置持参で店内に潜入し、前代未聞の営業中フェラ撮影を試みています。

さらに、閉店後には椿ちゃんとのアフターSEXも収録したエロビデオ動画になっています。

絶対オフレコな確信犯的な隠撮ドキュメントであるエロビデオ動画を130分も楽しめるエロムービー作品になっています。

モザイク無しのノーモザ無修正エロビデオ映像を見たい場合には、モロハイビジョン動画adarutobideoをどうぞ。


【無料レポート紹介】
ネットで恋人をゲットする為の当たり前すぎる5つのポイント

女のアソコを一切触らずにビチョビチョにする方法

テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

検索フォーム
リンク
プロフィール

キャバクラ大好き

Author:キャバクラ大好き
キャバ嬢・風俗嬢とセックスする方法へようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示